2016/04/28

熊本地震・復興支援!新潟市古町・本町で熊本地震の復興支援募金活動をしています!

こんにちは☆入学相談室 森です

 

熊本地震に伴う九州復興支援活動の続報です!

 

本日より、募金活動がスタートしました。古町・本町の商店街の皆様、お買いものをされる多くのお客様などなど沢山の皆様からご協力を頂きました。

 

IMG_9482IMG_9491

 

IMG_9501IMG_9507

 

また、小雨が降る中活動する学生達にお声をかけていただいたり、差し入れをいただくなど、募金活動以外にも皆様から温かいご支援を多く頂戴いたしました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

 

初日を終えてのボランティアリーダー陶山さんからのコメントです。
「今日、募金活動の初日を迎えて、改めて多くの方々の支援の気持ちに触れることができました。今、私たちができることは募金活動という間接的な支援にはなりますが、今日頂いた多くの方々の気持ちをしっかりと現地に届けられるように、明日以降も頑張っていきたいと思います!」

 

◇本日までの義援金合計金額◇(街頭・学内合計額)
88,008円

 

今後、お寄せいただいた義援金は、新潟市社会福祉協議会または、日本赤十字社を通して寄付、または災害支援物資の購入・輸送費、熊本・九州復興支援関連商品の購入などに使用致します。募金合計金額の開示、最終的な寄付先・使用用途は、当校ホームページ等で都度開示致しますので、ご確認ください。

 

IMG_7518

 

IMG_7515

 

新潟

英語韓国語中国語ロシア語を学ぶなら

旅行・鉄道業界のプロになるなら

エアライン業界のプロになるなら

国際外語・観光・エアライン専門学校(AIR)

★学校ホームページ:http://www.air.ac.jp/
★お問い合わせ:【TEL】0120-935-771 【Mail】air@nsg.gr.jp
★AIR公式twitter⇒http://goo.gl/GSOLMv
★AIR公式LINE⇒「@air771」で検索

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る