閉じる
2018/09/21

【AOⅠ期】10/5(金)〆切!平日の面談も可能です!

AOⅠ期間もなく終了です!

 

最終〆切は、10/5(金)です!

皆さんのご都合にあわせて

平日に面談が可能です!

 

エントリーはWebから入力・送信も可能!

LINETELで時間予約だけして、エントリー用紙は当日持参でも大丈夫です! 

 

「AO特待生入試」の出願〆切も間近ですので、

面談終了後、問題が無ければその場で「AO認定証」もお渡しいたします!

面談も出願もまだ間に合います!


AOエントリーに対して不安がある方はこちらをご覧ください!

みなさんからよくいただく質問をまとめてみました

AO入試質問

 

Q.AOⅠ期のエントリーはいつまで受けれるの?

学費免除などの特典が付く【AOⅠ期】は、10月5日(金)まで!

ご都合にあわせて、平日の面談も大丈夫です!

面談終了後、問題が無ければ、その場で「AO認定証」をお渡しするので、出願にも間に合います!

 

Q.AO特待生入試(Ⅰ期)の入試はいつ?

第1回10月6日(土)選考日です。

10月5日(金)が願書締め切りになります。

第2回以降はAO特待生入試の選考はありませんのでご注意ください。

 

Q.AOエントリーはだれでもできるの?

→オープンキャンパスに2回参加された方は、だれでもエントリー可能です!

高校の成績などの条件は一切ありません。

 

 

Q.オープンキャンパスと一緒に面談もできますか?

→できます!面談日はオープンキャンパス開催日と同日程です。

初めて参加する方の場合、午前と午後の両方のオープンキャンパスに参加して、面談を受けて帰ることもできます。

高校1年生または2年生の時に1度参加している方は、もう一度参加いただければ2回とカウントできます!

エントリー用紙は、Webから入力して送信いただくか、当日持参でも大丈夫です!

 

 

Q.エントリーシート以外に必要な書類はある?

→ありません。エントリーシートだけでOKです!

 

 

Q.エントリー方法は?

→エントリーシートにボールペンで記入いただくか、AIRのWebサイトから入力して送信いただけます。

エントリーシートに記入いただた場合は、専用封筒(お持ちでなければどんなものでもOK)で郵送してください。

AOエントリーはこちらをタップ 

 

 

Q.コースを迷っています。出願の際に、コースを変えても大丈夫ですか? 

→学科の変更の場合は、もう一度AO面談をしていただくことがありますが、コースについては大丈夫です。

ただし、アジア言語科の韓国語と中国語で迷われている方は、事前にご相談ください。

 

 

Q.AO面談はどのくらいかかるの?

→だいたい10分~15分ほどを予定しています。

 

 

Q.エントリーシートをきちんと書けているか心配…

→オープンキャンパス参加時に持参していただければ、入学相談室スタッフがその場で確認します!

不備がなければそのまま受付しますので安心ですよ♪

 

 

Q.面談がどんな感じが気になる…

→AOでAIRへの入学を決めた先輩たちのインタビュー動画を公開中です

 

AO入試について

 

 

また、AOエントリーは公式LINEでも受付しています

「AOエントリー希望」とメッセージくださいね

下のボタンをタップ↓

友だち追加

またはIDで検索してね→@air771

 

 AO・入試・出願の疑問・不安は、オープンキャンパスで解消しよう!

オープンキャンパスの詳細・お申し込みはこちらから!