2020/07/01

【7/23】自宅で参加できる!WEBオープンキャンパス開催!

7/23(木)

学科を選んで参加できる

WEBオープンキャンパス開催!

準備も簡単!

スマホ・PCから【ZOOM】アプリを使ってWEBオープンキャンパスを開催します!

 

IMG_E2596 IMG_E2597

 

こちらのWEBオープンキャンパスに

ご参加いただいた方でも

オープンキャンパス参加1回

となります!

 

 

 

手順は簡単!

スケジュールと申し込み方法

 

 

【STEP①】

下記スケジュールから参加したいメニューを選択してください。

 

全てに参加しなくても大丈夫です!

メニューをそれぞれ選択してお申し込みください。

各学科の先生から学科の説明を聞くことができますよ!

 

学校紹介については、申し込み後のメールにて、動画URLをお送りします。

事前にご覧いただき、学科説明にご参加いただくと、より理解が深まります!

 

 

▼英語を専門的に学ぶ学科です▼

IC WEB

 

 

▼今回は韓国語を中心に説明します▼

AG WEB

 

 

▼エアライン業界に興味がある方にオススメ▼

AL WEB

 

 

▼観光業界に興味がある方にオススメ▼

TK WEB

 

 

※システムの都合上、1学科ずつの申し込みが必要となります。

続けて複数の学科に参加希望の場合は、それぞれお申込みいただくようになりますのでご注意ください。

 

 

 

【STEP②】

申し込みフォーム(上記の説明を聞きたい学科をタップ)より必要事項を入力、送信

・スマホで見る方→スマホのメールアドレスを登録

・PCで見る→PCのメールアドレスを登録 してください。

 

 

【STEP③】

受付完了メールを確認

入力・送信が正しく完了すると、登録したメールアドレス宛にメールが返信されます。

メール内に、参加用専用URLがあります。そちらから当日WEBオープンキャンパスに参加することができます

※メールが返信されない場合は、アドレスの入力間違いか、セキュリティによって拒否されている可能性があります。今一度入力し直していただくか、メールのセキュリティ設定をご確認ください。

 

 

 

【STEP④】

アプリ【ZOOM Cloud Meetings】をインストール

お使いのスマホに合わせて下記をタップしてインストールしてください。

iphone_btnbtn_googleplay_01

準備はインストールするだけで完了!

※PCで参加の方は、ブラウザからご覧いただけますが、アプリをインストールしていただけると画質が良い状態でご覧いただけます。

 

▼スマホでZOOMアプリのインストール方法▼

▼パソコンでZOOMアプリのインストール方法▼

 

 

 

【STEP⑤】

当日、開催時間にあわせて、参加URL(メールにて送信)からZOOMに入ってお待ちください!

 

 

終了後

★こちらからアンケートをメールでお送りします。回答の上、送信して下さい!

アンケートの回答をいただいた方をオープンキャンパスに参加とみなします。また、AOエントリー資格も得ることができます!

 

 

安心のセキュリティー!

★みなさんの顔は画面には映りません!

 他の参加者にも表示されないのでプライバシーも守られます!

★事前に申込みをした方だけが参加できるので、セキュリティも安心です。

 

 

申込方法がよく分からない方は

LINE・TELで気軽にお問合せ下さい♪

 

お友達登録がまだの方は

▼コチラ▼をタップ!

line

 

お気軽にメッセージを送ってくださいね♪

 

フリーダイヤル 0120-935-771

 

皆さんのご参加をお待ちしています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る