閉じる
2020/10/22

【併願入試制度】 進路変更者応援制度で入学金半額免除!

併願入試制度

 

【趣旨と特典】

AIRでは、大学・短大・公務員などと併せてAIRへの入学を考えている方を対象に「併願入試制度」を設けています。

この制度は、AIRの定員内への入学権利を保証するものであり、併せて受験する学校などの結果発表後に進路を決定し、AIRの入学手続き(入学金・学費納入)を延期するものです。
※他の専門学校への併願は不可。

 

【出願条件】

「一般入試」に準ずる。また、大学・短大・公務員などとAIRを併願する者(他の専門学校への併願は不可)

 

【出願期間】

2020年9月15日(火)~2021年3月12日(金)

 

【合否発表】

出願学科への入学合否は、試験後1週間以内に「文書」で通知します。

 

【入学手続】

①併願による本校の合格者は、受験する大学・短大・就職等の合格発表後、3日以内に必ず本校まで進路決定の旨を連絡してください。
②その後の入学手続は、一般生入学に準じます。

 

 

**************************

 

 

 

進路変更者応援制度

大学や短期大学の入学試験を受験後に、本校へ進路を変更した方を対象とした入学金免除制度です。

【対象者】

下記①〜③の条件をすべて該当する者。
①大学・短期大学の推薦入試を受験、また2021年1月に実施予定の大学入試共通テストを利用した者。
②本校の一般入試(専願)または一般入試(併願)を受験した者。
③合格後、本校への入学を決定した者。

【内容】

入学金半額免除(3万5千円)

 

【定員】

先着20名
※出願順ではなく、入学確定順に判断いたします。
※定員になり次第終了いたします。

 

【入試区分】

一般入試(専願)/ 一般入試(併願)

 

【試験内容】

出願書類審査 / 面接試験※
※オープンキャンパス(個別相談含む)2回以上参加者は、面接試験が免除となります。

 

 

詳しい入試制度は、オープンキャンパスで確認しよう!

オンラインOCのコピーのコピーのコピー

 

 

質問・相談はLINEで受付中♪

オンラインOCのコピーのコピー