2012/10/13

学園祭で沸いてみました。

flairブログをご覧の皆様!国際トラベル科のGOTO後藤です。taurus

今日明日の2日間はAIRがあるNSGスクエアの4校合同の学園祭です。shine

我らがトラベル科は、韓国のお菓子を販売cakeです。初日の今日は見事「完売」でした。

韓国の伝統衣装チマチョゴリを着てブースでの販売や普段なかなかお邪魔できない他校のキャンパスで学園祭を楽しみました。

そしてそして・・・トラベル科からは、小池将太君clover渡辺維さんheart04のお二人が男装女装コンテストに参加、渡辺さんはさらにのど自慢大会にも出場!クラスメイトみんなの応援を受け、会場を盛り上げてくれました。

明日10月14日の日曜日も引き続き学園祭を実施してます。美味しい韓国お菓子は売り切れ必至sign03ですよ。

ぜひ、賑やかなAIRのトラベル科に会いに来て下さい。sun

国際トラベル科2年生の美女6人 後列左から、ふかっちゃん、まっつん、いのっち、前列左から、なべちゃん、あみーご、伊藤ちゃんです。

1年生の左から、みっすー、なりみ、さとかなの3人

後ろの左が女装した小池君、右が男装したゆっきー。

前列は応援組の左からみっすー、ゆりっぺ、なりみ、たっきーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る