大学生・短大生・社会人の方へ
個別相談受付中

「語学力」を身につけて旅行観光・
エアライン・外資系企業への就職を目指す

大学生・短大生・社会人の
入学が増えています!

近年、大学・短大を卒業または中退し、AIRに進路変更をする方が増えています。社会人の入学も同様です。でもそれってなぜ?
「外国語を集中的に学び直し、自由に使えるようになりたい!」「夢だった観光業界へ就職したい!」「なんとなく就職はしたけど、やっぱり憧れの仕事に就きたい!」
「今の自分にプラスの自信をつけたい!」など理由は様々。

外国人観光客の増加や東京オリンピックに向かって成長する観光業界は、これからでも目指す価値のある業界です。
AIRでは、多くの大学生・短大生・社会人が「語学力」と「専門力」を身につけ、希望の業界へ就職を実現しています。
みなさんも自分の将来について、考えてみませんか?

AIRではオープンキャンパスの他、平日個別相談を開催しています。目指せる業界や職業、授業の進め方、入試方法や学費をご紹介しています。
今の自分の環境を変えるきっかけにしてみてください。

進路変更をして希望業界へ
就職しました!

トラベル・エアライン専科1年 山田 美空さん

国際英語コミュニケーション科2年 太田 梨奈さん

社会人の方へ 専門実践教育訓練給付金制度のご案内

2年間給付額上限 96万円! 専門実践教育訓練給付

社会人のキャリアアップを国が支援!入学金や授業料の教育訓練経費が給付される制度です。制度内容や対象資格など、詳しくは専用ページをご覧ください。

  • 学科・コースはこちらから!
  • 資料請求はこちらから!
  • オープンキャンパス予約はこちらから!

個人相談の予約はフリーコール・Emailで受付中!

フリーダイヤル 0120-935-771  
受付時間 平日 9:30~17:30
air@nsg.gr.jp 
24時間受付可