2020/04/10

2020年度新入生オリエンテーションについて

 

新入生オリエンテーション及び授業開始日のご案内

 

拝啓 春陽の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は当校の教育活動に関し、ご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、NSGカレッジリーグでは、新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している状況を鑑み、合同入学式を中止させていただいておりましたが、この度新入生オリエンテーションの開催日時並びに授業開始日(予定)が決まりましたので、下記の通りご案内いたします。

このような環境の中でございますが、学生のみなさんが安心して学校生活を送ることができるよう、教職員一同取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、日々状況が変化する中で、以下の実施が変更となる可能性もございます。その際は追ってご連絡させて頂きます。

敬具

 

4月14日(火)

<新入生オリエンテーション・日本学生支援機構奨学金手続説明会>

(学科別)

・12:45 ~ 国際英語コミュニケーション科

・13:00 ~ アジア言語科

・13:10 ~ 国際エアライン科

・13:20 ~ トラベル観光科

【持ち物】入学手続き書類一式、筆記用具

奨学金採用候補者決定通知(高校で予約した方のみ)

 

 

4月16日(木)

<新入生登校日 英検取得級の確認・検定申込み・PC設定>(学科別)

・12:45 ~ アジア言語科

・13:00 ~ 国際エアライン科

・13:10 ~ トラベル観光科

・13:20 ~ 国際英語コミュニケーション科

【持ち物】筆記用具、教材を入れるバック、パソコン(ご自身で購入された方)

 

 

4月20日(月) 授業開始日(予定) 

 

 

※1 コロナウイルス感染対策として、できる限りマスクの着用をお願いいたします。

※2 登校の時間につきましては、時差登校としておりますので、各学科の開始時刻までにお越しください。

※3 体調が思わしくない方(37.5度以上の発熱、咳が止まらない、倦怠感が続いている方)は登校できませんので、その旨、当日12:00までに学校に電話連絡をお願いします。

※4 4月14日、16日の実施時間は約1時間30分程度(45分x2コマ)を予定しております。

以上

 

国際外語・観光・エアライン専門学校

教務部

電話 025-227-6330

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る