2013/12/14

国家試験に合格したぞー!

今日もとても寒いですね。ハワイに研修旅行に行っている国際コミュニケーション科1年生のみんなが羨ましい今日この頃です・・・

今年の漢字は「輪」ということですが、皆さんの今年の漢字は何ですか?

私の今年を漢字で表すと、ズバリ「耐」(笑)な、国際トラベル科のGOTO後藤です。

今年はいろんなことに耐えました。それは、、いろんな事を我慢したとかマイナスな意味ではなく、自分を成長させるために様々な試練に耐えられた。ということですよー。

 

さて、今日AIRでは、新入生のプレスクールが行われています。1年が経つのはあっという間です。

新入生の準備がいよいよ始まるということは、卒業生がAIRを巣立って行く日も近いということです。

そんな2年生には、先日嬉しいお知らせが。

トラベル科のメイン試験「国内旅行業務取扱管理者」&「総合旅行業務取扱管理者」の合格発表がありました。

2年生においては、昨年国内管理者を合格したみんなは、なんと総合管理者合格率100%!パチパチ(拍手)

このプレミア資格を引っ提げて、いよいよ来年の春、旅行・観光業界にみんな飛び出していきます。

みんな、おめでとう!放課後も残って一生懸命勉強したことなど素敵な思い出になりましたね。

やっぱり努力は報われる。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る