メニュー
HOME学校紹介学科AO入試
入学試験就職実績ブログ
メルマガお問合せ

■インターンシップ

インターンシップとは
国内・海外短期インターンシップ
サンドイッチ留学インターンシップ

[インターンシップとは]
実際の現場でプロの方と一緒に働くこと。 教室での勉強では気づかない自分の課題の発見にもなります。業界のプロから実際に仕事を学ぶことで夢にまた一歩近づくことができます。 AIRで学んだことを現場で体験して、 またAIRに戻ってくる。即戦力として業界に飛び立つ理想の学び方です。

【ページトップへ】

[国内・海外短期インターンシップ]
在学中に3カ月から6カ月の短期間のインターンシップ。これは単位として認定しているので、2年間での卒業は変わりません。在学中に海外や大手企業での生活や仕事を体験できる大きなチャンスです。また、海外や県外での生活のバックアップは万全ですので安心して研修を受けられます。

【ページトップへ】

[サンドイッチ留学インターンシップ]
1年次と2年次の間に、1年間海外での長期インターンシップに参加する制度。ワーキングホリデーを利用して、主にオーストラリアでインターンシップに参加します。1年間という長い期間、海外で働きながら暮らすことが大きな自信につながります。また、海外渡航後、語学学習プログラムも用意していますので、語学力もアップします。帰国後2年次に復学しますので、就職活動もじっくり行うことが可能です。

【ページトップへ】

>>学校紹介
>>トップページ
●資料請求
●オープンキャンパス
TEL: 0120-935-771
メール:air@nsg.gr.jp


Copyright 2011 College of Foreign Languages, Tourism and Airline. All rights reserved.