メニュー
HOME学校紹介学科AO入試
入学試験就職実績ブログ
メルマガお問合せ
ココが違う!AIRが支える安心ポイント
point01

全学科、外国語授業&レベル別レッスン
観光分野に必要な語学力を養うために全学科で外国語授業を行っています。外国語学習はレベル別カリキュラムを行っています。だから英語が苦手な人でも自分に合ったレベルから開始するので心配ありません。

point02

目標資格取得まで完全サポート
業界唯一の国家資格『旅行業務取扱管理者』をはじめ、TOEIC、実用英検、JALアクセス検定など現場で必要とされる資格取得は、高い合格実績を残しています。更に、卒業後も資格検定取得を全面サポートします

point03

あなたの夢を全力サポートする講師陣
現場の第一線で活躍してきたプロの講師陣。業界のノウハウを基にわかりやすく確実に成長できる指導で一人ひとりの夢を全力でサポートします。

point04

現場感覚と国際交流を兼ね備えた実践的授業
多くの留学生との交流やネイティブ(外国人)講師の多彩な授業により「本物に触れて学ぶ」授業を行っています。また、旅行会社や空港での研修など実際に働いている現場での研修で即戦力を養います。

point05

AIRならできる!! 学んだことを活かす就職!!
5年連続で超難関フライトアテンダント(客室乗務員)がAIRから誕生しています。他にも大手旅行会社や有名ホテルなど就職指導は全ての業界に対応できるレベルで徹底指導し、高い内定率で専門分野への就職を果たしています。

point06

在学中にプロの現場を実体験するインターンシップ
世界各地のリゾート地をはじめ、羽田・新潟空港や大手旅行会社でのインターンシップ(職場体験実習)で即戦力を身につけます。また、ホスピタリティビジネスを体感し、あらゆる業界に適応できる人材を育成します。

point07

世界18カ国107校と提携
人気の高い英語圏の国々はもちろん、魅力に満ちたヨーロッパ・アジアなどの学校と提携し、留学することが可能です。語学力アップはもちろん、世界で通用する知識・技術を身につけ、将来、世界で活躍したいという夢を完全バックアップしています。

point08

大手企業とのコラボ授業!
大手旅行会社や航空会社、各種団体・協会、海外専門大学、新潟県・市などとコラボし、多彩な授業を展開、在学中にプロの現場を実体験できます。AIRは地域・業界との活動を積極的に行い、就職へ向けてあなたをしっかりサポートしています。

point09

夢の海外就職を全面バックアップ!
アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど、AIRから世界各国へ海外就職が実現しています。海外に興味はあるけれど、「不安なことがたくさんあって心配」という方でも安心の個別完全サポートを行っています。

point10

大注目の第2外国語授業
英語はもちろん、今話題の中国語・韓国語・ロシア語を各国のネイティブ講師の直接指導により学ぶことができます。多彩な言語と文化を学び、世界で活躍できる人材を育成しています。

[ページトップへ]
<<トップページ
★資料請求
★オープンキャンパスエントリー
★アクセスお問合せ
★プライバシーポリシー
TEL:0120-935-771(通話料無料)
メール:air@nsg.gr.jp