Point1
AIRからでも大学士が取れる!

AIRだけの大学併修制度があります!

産業能率大学との併修で、卒業まで徹底サポート!
業界の専門知識や資格、英語の語学力を4年間で身につけ専門士と大学卒業資格のWライセンスの取得できますよ!

AIRの大学編入科でワンランク上の大学を目指す事も可能!

大学以上の英語力をAIRで身につけ全国の国公立大学への3年次編入を目指す事も可能!
英語力を身に付けながら、論文対策や模擬面接などの対策も万全サポートしてくれます!

Point2
大学には負けないAIRの語学教育!

TOEIC平均スコアは大学より高い!
(AIR平均623点・大学生平均565点)

AIRは大学とは違い外国人講師と日本人講師のダブルティーチングで、「聞く」「話す」「書く」「読む」の4技能をバランス良く伸ばします!

卒業後の進路選択は就職だけでなく海外の国立大学への留学も可能!

AIRは世界20カ国、121校との提携ネットワークがあります。
AIRで英語力を伸ばし、留学制度で世界に挑戦できるチャンスが広がります!

Point3
大学では目指せない
優良企業への内定実績。

大学では教えて貰えない専門知識・技術を身につけ、語学力を上げることで大学生より就職活動を有利に進める。

Voice
在校生進路変更者の声

name - 長岡 歩
course - 国際英語コミュニケーション科
graduated from - 三条東高校

進路は大学一択から専門学校へ進路変更「きっかけは自分のやりたい事」

高校3年生のセンター試験までは進路希望は県内の国立大学一本でした。高校3年生時は受験に向けてひたすら勉強付けの毎日。大学受験に向けては携帯も触らない毎日でした(笑)
ただふと「なぜ大学を目指しているんだろう?」と思い、自分のやりたい事、将来の夢を考えた時に「英語が好き、世界中の人とコミュニケーションを取れる様になりたい」と思いAIRへの選択肢が見えました。

AIRに進学したことは間違えはなかった

実際にAIRで学んでいて率直に「私の選択は間違えなかった、AIRを選んで良かった」と思っています。日々の授業も充実していますし、自分自身の英語力が伸びていると日々実感しています。一番それを感じられたのは夏休みにシカゴへ短期留学に行った時に日本の有名大学の大学生がたくさんいました。大学生と話していると「大学に行っても英語喋れるようにならないよ。だから留学に来たんだよ」って言われました。実際に現地でのレベルチェックテストでも上位になれました。

進路を悩んでいる方へ

私も当時はプレッシャーを感じる毎日でした。周りの友達もどんどん進路が決まっていくし。。ただ今言える事は「AIRに進学して良かった」という事です。大事なのは「どこに行くか」では無く「どこで何をするか」だと思います!是非自分が後悔しない選択をして下さい!

第2外国語も学べる!
全国TOPクラスの韓国語力!

ビジネスレベルの韓国語を身につける!

韓国政府認定 韓国語能力試験TOPIK4級はアジア言語科で2年で取得可能!
趣味レベルから、ビジネスレベルの韓国語を身につけます!

韓国の提携大学への3年次編入や留学制度も充実!

AIRだけの教育提携を各大学と締結。
大韓航空直営校の「仁荷工業専門大学」や韓国の人気大学「大邱大学」や「明知大学」への留学実績多数!

Support
充実の学費サポート制度!

アクセス

国際外語・観光・エアライン専門学校
〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通7番町935
NSGスクエア 5F

フリーコール:0120-935-771
TEL:025-227-6330
FAX:025-227-6331
MAIL: air@nsg.gr.jp

国際外語・観光・エアライン専門学校
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通7番町935
NSGスクエア 5F

フリーコール: 0120-935-771
TEL: 025-227-6330
FAX:025-227-6331
MAIL: air@nsg.gr.jp