閉じる
2019/08/01

【短大・大学生・既卒者対象】エアラインサマースクール開講のお知らせ

短大生・大学生・既卒者対象

高校生はこちらのページへ! 

 

客室乗務員・空港グランドスタッフ・エアライン業界を目指している方へ!

内定へ向けた2日間の実践的プログラム!

 

8/22(木)・23(金)

 

エアラインサマースクール開催決定!

【参加費】・1日のみ参加:10,000円 ・2日間参加:20,000円

_MG_8610 _MG_8624 _MG_9205 MG-377

 

客室乗務員・空港グランドスタッフなど、

エアライン業界で働くということ、仕事の内容、そのためのAIRでの学びは?

が凝縮された2日間です!

客室乗務員・グランドスタッフを数多く輩出するAIRの学び!」で合格を目指そう!

 

全日本空輸(ANA)に客室乗務員として内定!

目黒美愛さん 国際エアライン科(小出高校出身)

IMG_4892

 

豊富な知識と経験をもつ心強い講師が指導します!

客室乗務員内定までサポートした先生たちからのメッセージ!

_MG_1630

国際エアライン科 担任 北村裕美先生

【指導ポイント!】

面接では、相手がイメージしやすいような話の内容を特に注意して指導しました。

また、相手に興味を持ってもらえるようネタの引き出しを準備してもらい、

どんなことを聞かれでも、根本的なものは変わらない主軸となるものを本人に意識させました。

面接はほぼ毎日準備してきたことで、日々自己分析ができ試験のイメージもできたと思います。

 

島川教授

東洋大学 国際観光学部 国際観光学科教授 島川崇先生

【指導ポイント!】

個別の対策指導の中で、客室乗務員というのはお客様の安全を守る保安要員であり、本当にお客様のために動くことができるか、その覚悟を持たなければならないということを改めて強調しました。そして、今実際に飛んでいる機材の種類のこと、就航地など、細かな情報を理解しておくことをアドバイスしました。表面的な理解のまま臨んでいる受験生とは一味違った面接対応ができたのではないかと思います。

 

玉利美樹枝 (1)

元客室乗務員 面接指導 玉利樹美枝先生

【指導ポイント!】

客室乗務員として必要不可欠な、第一印象と英語力は、1年生の時から伸ばすように伝えてきました。また面接では、会話のキャッチボールが上手に出来るよう時間をかけて指導し、受け答えの表情、内容共に、とても成長してくれました。

 

h_0077

トータルビューティーアドバイザー 加藤広美先生

【指導ポイント!】

沢山の受験者の中、目黒さんらしい表情を出せるように、第一印象でインパクトが与えられるようにアドバイスしました。特にアイメイクではCAになりたいという意思がしっかり伝わるような印象のメイク、口元では華やかさ、品の良い色選びをしました。黒髪をいかし、全体に品格のある、明るく見えるよう前髪を工夫しました。

 

 

【スケジュールはコチラから】

スケ大学

タップで拡大します!

 

国際エアライン科の詳細はコチラをタップ!

 

国際エアライン科の検定実績はコチラをタップ!

 

今年と昨年の内定状況はコチラをタップ!

 

【大韓航空で客室乗務員として活躍中の卒業生!】

 

対象

短大生・大学生・既卒者(高校・大学卒業後3年以内の方)

・客室乗務員、グランドスタッフ、エアライン業界を目指している方。

日時

8月22日(木)

8月23日(金)

両日ともに、9:30~:15:30まで。

2日間セミナー内容は異なります。2日間通してのご参加をお勧めしておりますが、1日だけの参加も可能です。

参加費

1日のみ参加:10,000円

2日間両日参加:20,000円

当日受付時にお預かりいたします。

お申込み方法

アイキャッチ用

Webサイト申し込み:準備中。7/31公開予定。

フリーダイヤル:0120-935-771

メール:air@nsg.gr.jp

LINE:「@air771」で検索、または下記マークをタップ!

メッセージから「エアラインセミナー希望」と送ってね!

LINEat_icon_basic_A