2023/02/17

【よくある質問集】オンライン韓国語コース

LINE (15)

現在、オンライン韓国語コースに関して

全国から多くのお問い合わせを頂いております。

 

本校の「オンライン韓国語コース」に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

 

今回は、オンライン韓国語コースで良く質問される内容に関して

以下の通り回答を記載させて頂きます。

 

ぜひ進路研究の参考にされてください。

 

1)オンライン韓国語コースとは??

こちらの専用ページから詳しい内容を知る事ができます!

 

2)どんな人が入学していますか??

この学科は今年度新しく立ち上がって学科の為、4月に初めて入学生を迎える形になります。

現在、興味を持ってお問い合わせいただく方は

・社会人

・大学生(卒業予定者、在籍者でWスクール検討者)

・すでにオンライン教育に慣れていらっしゃる通信制高校生

と多岐に渡ります。

 

3)1週間の時間割が知りたいです

こちらで確認可能です。

月曜日~木曜日は3眼(11:30~12:20)は空きになっていますので、さらに自己学習も可能です。

また、基本的に5限(14:20~15:10)で終了しますので、15時半にはアルバイト等も行うことが可能です。

 

4)スクーリングはいつ頃の予定ですか??

本学科は授業の75%がオンラインで実施され、残りは実際に韓国の提携大学でのスクーリングを予定しております。

スクーリング時期ですが、現在の予定ですと12月~1月頃に1か月間のスクーリングを計画しております。

 

5)さらに詳しい説明が聞きたいです

こちらのオンラインオープンキャンパス

説明動画の閲覧が可能です。

 

また、多くの方がオンラインでの平日個別相談をお申込みされています。

少しでも気になることがあればぜひオンライン平日個別相談をお申込み下さい。

もちろんお電話(0120-935-771)でのお問い合わせも可能です。

!!オンライン平日個別相談予約!!

コチラ

 

LINEでカンタン予約も可能です

トークに「オンライン個別相談希望」と送ってね!

ご質問等もLINEから受け付けています★

▽ コチラをタップ ▽

LINE_Icon

Instagramでキャンパスライフを見る♪

icon-instagram-square-color

YouTubeでAIRを知る♪

unnamed

✈ーーーー✈ーーーー✈ーーーー✈ーーーー✈

新潟

英語韓国語中国語を学ぶなら

旅行・鉄道業界のプロになるなら

エアライン業界のプロになるなら

国際外語・観光・エアライン専門学校

★学校ホームページ:http://www.air.ac.jp/

★お問い合わせ:【TEL】0120-935-771

★お問い合わせ:【Mail】air@nsg.gr.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る