2011/07/19

今の時代、やっぱり女性が強い!

ブログをご覧の皆さま、おはようございます。shine

 

最近、草食系男子taurusがブームですが、永遠の肉食系fastfoodでありたい国際トラベル科のGOTO後藤です。

 

それにしても、「なでしこジャパンsoccer本当に感動しましたね。shine決勝戦の相手であるアメリカのゴールキーパーの選手が言ってましたが、「日本に負けたのなら悔いはない」・・まさに、完璧な勝利でしたね。

 

ソフトボール・バレーボール・ゴルフetc・・・とスポーツ界をはじめ女性の活躍がすばらしいですね。

 

私GOTOも男性として、負けないように日々全力投球で頑張っております。good

 

そんなこんなでトラベル科ですが、先週の土曜日のオープンキャンパスは、高校生と在校生といっしょに外へちょっとした散歩に出かけました。

 

大変暑い日ではありましたが、近くにある旅行会社さんを見学したり、NEXT21の展望室へ行ったりと、楽しんできました。sun

前列左からトラベル科1年生の渡邊恵理香さん、オープンキャンパスに遊びに来てくれた新潟商業高校の小柴也実さん、トラベル科1年生の伊藤美幸さん。後列左からトラベル科1年生のコウシンセイ君、トラベル科2年生の張慧敏さん、治田佳寿美さんです。

 

小柴さんまた遊びに来て下さいねhappy01

 

そして、今日はなでしこジャパンの話など女性の話が盛り上がってますので、我らが国際トラベル科1年生の中から、元気な女性二人を紹介したいと思います。sign03

先ほどの、オープンキャンパスの写真にも写っておりましたが、今日ご紹介するのは、国際トラベル科1年生の渡邊恵理香さんと伊藤美幸さんです。heart02

 

上の写真を見てお気づきの通り、服のチョイスまで似てしまう仲のいい二人で、お互い気づかずに同じツアーに参加してしまうほど、運命を感じる仲なのです。

 

クラスでは、実行委員など積極的に引き受けてくれる頼りになる二人で、私GOTOは本当に助かっております。

 

ナベちゃん、伊藤ちゃん、これからもクラスを盛り上げて最高のトラベル科にして下さいね。dog

 

いやあ、今日はとても長々と書いてしまいましたが、最後に一つ、私GOTOはついに、なんと、あれを始めました・・・そう、フェイスブックです。

 

まだ、始めて2日目なのですが、たくさんの方々とお友達になれて、大変うれしく思っております。clover

 

フェイスブックをしている皆さん!どうぞ、後藤博之で検索を・・・そしてお友達リクエストをぜひよろしくお願いします。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る