2011/07/26

国際トラベル科 夏の恒例「佐渡研修」

sunブログをご覧の皆さま!暑さに負けずお元気ですか?

 

素敵な夏休みwaveが始まった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?国際トラベル科のGOTO後藤です。

 

私は、夏バテという言葉はどこに行ったのかというほど、食欲が止まりませんsign03

 

この夏、おいしいものをたくさん食べて、乗り切りましょうね。

 

さて、トラベル科では、毎年、夏の恒例である「佐渡研修」が7月24日、25日の2日間にわたって行われました。

 

佐渡市相川町の商工会青年部のみなさんと、「鉱山祭」というお祭りに参加してきました。

 

まずは、佐渡に向けて出発!

 

佐渡についたら、浴衣に着替えて、祭りの準備!

 

祭りが始まり、まずは、山車をみんなで引っ張ってパレードです。

 

パレードの途中では、みんなで輪になり、「佐渡おけさ」を踊りまくり!

 

相川町の皆さまから、途中、飲み物やアイスクリームのウレシイ差し入れをたくさんいただきました。相川町のみなさんは本当に優しく私達を迎えてくれました。Love相川、Love佐渡です。shine

 

最後は、青年部の皆さん達と、記念撮影!青年部のみなさんはイケメンぞろいでトラベル科のチーム女子はみんな興奮しておりました。heart02(笑) 青年部のみなさん、本当にありがとうございました。

 

相川町の方々から、元気をいただき、トラベル科のみんなは、またさらに団結力が出たはずです。good

 

これで、夏の国家試験に向けて、全員で気合いを入れていくぞー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る