2011/12/06

昨日に引き続き…♪♪

こんにちはhappy01

入学相談室の若井ですflair

 

今日も昨日に引き続き…shine

内定者の方々をご紹介したいと思いまーすsmilenotes

 

 

いくつかインタビューしたので、

そちらも合わせてどうぞっsmileflair

 

 

 

 

 

まず、一人目sign03

 

 

新潟交通 株式会社 より内定をいただきましたlovely

国際コミュニケーション科 立川 奈緒美さん(西新発田高校 出身)ですbell

 

 

 

 

 

 

 

Q1:その職種(または会社)を目指そうと思った理由は?

 

ハワイへ海外研修に行った際、実際に旅行業の仕事を体験することで旅行業界に大変興味を持ちました!

また、私自身旅行することが大好きであり、多くの方々に旅の魅力をもっと知ってもらいたいと思ったのが一番の理由です。

 

 

 

 

 

Q2:内定を勝ち取るために頑張ったことや辛かったことは?

 

辛かったことは書類審査で何度も落とされてしまったことです。

何日もかけて完成させたエントリーシートが、何回も落とされてしまい、本当に悲しかったです。

 

頑張ったことは、面接練習です。

本番では緊張して上がってしまうので、何回も先生方や友人と一緒に練習して克服しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目はsign03

 

 

 

同じく新潟交通 株式会社 より内定をいただきました、

国際トラベル科 治田 佳寿美さん(三条商業高校 出身)ですsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1:内定先での将来の夢や目標は?

 

笑顔が素敵な明るいカウンタースタッフになること!

店舗に来たお客様もつい笑顔になるような、笑顔が素敵なカウンタースタッフになりたいです。

お客様が思っていること プラスαのサービスが出来たらいいなと思っています。そしていつか、添乗員も経験して、より多くのお客様と関わることが今の目標です。

 

 

 

 

 

Q2:これからAIRに入学してくる後輩へ、先輩からメッセージをお願いします!

 

私は、AIRに入ったことで、自分の夢を見つけて、その夢に向かって頑張ることができました。

AIRには、同じ夢を持った仲間や、夢を叶えた先輩、夢を応援してくださる先生方がたくさんいます。

これから入学してくるみなさんも、夢に向かって頑張ってください!!応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目sign03

 

 

日旅サービス株式会社 より内定をいただきました、

国際エアライン科 中澤 早紀さん(新潟産業大学付属高校 出身)ですsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1:その職種(または会社)を目指そうと思った理由は?

 

最初は、エアライン業界を目指していましたが、勉強していくうちにトラベル業界との類似点を見つけることができました。

また数々の旅行をしていく中で「多くのお客様に自分の考えた旅を提供したい」と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2:内定先での将来の夢や目標は?

 

お客様の思い出となる旅のプランを考えていきたいと思います。

お客様のことを第一に考え、お客様からも会社からも認められるような存在になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、3名の方を紹介しましたscissors

 

それぞれ、辛かったこと、悔しかったことなど苦労したことも多いと思いますdash

そんな中、諦めず粘り続けた結果ですねconfident

 

本当におめでとうございましたheart01

いつまでも目標を持ち続け、夢に向かって頑張ってくださいhappy02shine

 

 

 

応援していますheart02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る