2011/12/13

内定者続々…♪♪

こんにちはsun

入学相談室 若井ですhappy02

 

 

今日は、今年も絶好調な

就職内定者をご紹介したいと思いますsmileshine

 

 

 

いくつか質問もしたので合わせてどうぞっsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目flair

 

(株)FMGエアサービス より内定をいただきましたshine

国際エアライン科 静 のぞみさん(群馬県 新島学園高校 出身)ですwink

 

 

 

 

 

 

Q1:就職活動でがんばったことは?

「面接練習」

始めは緊張しましたが、練習をしていくうちに慣れてきました。

なので、自信を持って試験に望めました。

 

 

 

 

Q2:どんな社会人になりたいですか?

お客様のため、一緒に働く人のために一生懸命尽くせる人。

 

 

 

 

Q3:就職活動のポイント・アドバイスをお願いします!

☆自分らしさを失わずに☆

面接では、何も飾らない自分を見せてください。

そして、“私なら大丈夫”と自信を持って頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目flair

 

HRTニューオータニ(株)

NASPAニューオータニ より内定をいただきました

国際コミュニケーション科 小野塚 千里さん(六日町高校 出身)ですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1:どんな社会人になりたいですか?

周りのことを考えて行動できる人間になりたいです。

 

 

Q2:就職活動のポイント&アドバイスをお願いします!

まずは自分が何をしたいのか、自分自身と向き合うことが大切です。

興味を持った企業の説明会に積極的に参加して、自分に合った企業を見つけてください。

説明会では、貴重なお話がたくさん聞けて、考えさせられるし、勉強になりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目flair

 

(株)FMGエアサービス ベトナム航空 より内定をいただきました

国際エアライン科 武樋 菜月さん(長岡向陵高校 出身)ですwink

 

 

 

 

 

 

 

Q1:内定先での将来の夢や目標は?

目標にしていた成田空港での勤務なので、「英語での接客が出来るようになること」を次の目標にしたいです。

様々なお客様がいらっしゃると思うで、国籍問わず臨機応変な対応が出来るグランドスタッフになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Q2:就職活動のポイント&アドバイスをお願いします!

学校の授業で学ぶことは全部本当に役立つから、1日1日の授業を大切にしていろんなことを吸収していって下さい。

自分が将来どんなふうになりたいか、常に考えるようにするといいと思います。

興味のある企業は早めに調べたほうがいいです。

就活は、たくさん悩んだりすると思うけど、先生や友達にちゃんと相談して、夢を叶えるんだという気持ちを忘れないで前向きに頑張ってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますheart02

夢が叶ってうれしい反面

これから大変なことや苦労することも多いと思いますsign03

目標を持ち続け頑張ってくださいnotenote

 

 

 

応援していますconfidentshine

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る