2012/03/25

「スプリングフェスタ」感想をご紹介します!

こんにちは!

入学相談室 栗林です happy01

3/24(土) スプリングフェスタ に ご参加ありがとうございました!

世界の料理フェスタで、腹ごしらえをしてもらってから、

海外で活躍しているAIRの卒業生・在校生をご紹介したオープニング。

そして、

今日は、韓国語を学びたいみなさんが、たくさんご参加いただきましたので、

「ソウルツアー」を体験しながらの、校舎見学。

その後、英語・韓国語・トラベル・エアラインの分野に分かれて、

将来のお仕事について体験学習をまじえながら、

みなさんに語学・観光分野を体験してもらいました happy01

参加されたみなさんが、AIRの雰囲気を楽しんでもらえたようで、

とっても嬉しかったです!

スプリングフェスタの写真は、のちほどアップしますが、

今日は、参加されたみなさんの感想を、

一部ですがご紹介します!

 

●韓国語を先生が教えてくださり、分かりやすく、あきることなく、

 楽しい授業でした。ありがとうございました。

●すごく楽しかったです。先生も生徒さんもみんな優しくて嬉しかったです!

●楽しかったです。先輩がみなさんかわいかったです。

●学生さんに質問できて良かったです。

●Henry先生との授業が楽しかったです。 Thank you very much♪

●卒業生や先輩の話が聞けて本当に良かったです。

 韓国語を教えてくださった先生が、本当におもしろかったし、楽しかったです。

●全体的に明るいなと思った。

●みんないい人たちでした!

●お昼ごはんがおいしかったです。あと、ソウルツアーが楽しかったです。

●ご飯もおいしかったし、ソウルツアーも初めて見ることが多く楽しかったし、

 学科別の体験もとても楽しかったです!

●自分の為になったと思いました。視野が広がりました。

●AIRのオープンキャンパスは、本当に楽しかったです!!

 初めてでとても緊張しましたが、先生や学生の雰囲気が明るくて、

 楽しむことができました!!2回目もまた来ます!!

●キャンパスに来て、さらに興味を持ちました。また、キャンパスに来ます!

●たくさん質問できてよかったです。また次は、違う学科を体験しにきたいと思います。

 

などなど、ご紹介きれませんが、嬉しいコメントをたくさんいただきました! happy01

 

次のオープンキャンパスは、4/21(土)無料送迎バスもあります!

また、みなさんたちにお会いできることを、

AIRの先生方や先輩も、本当に楽しみにしています!

それでは、また、来月お会いしましょう♪  happy01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る