2014/01/15

長いトンネルを抜けると青空だった。(就活終了)

最大級の寒波が日本の上にドシンと居座り、毎日とても寒いですが、皆さんはお元気ですか?

AIR国際トラベル科のGOTO後藤です。

あっ、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。私の今年1年を漢字で表すと「真」でございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日のブログのタイトルの意味、皆さんわかりますか?・・・そう、この度トラベル科2年生の就職内定率が100%達成いたしました。(パチパチ

1年生の12月からスタートした就職活動。最初は就職するって?自己PR?志望動機?戸惑いの中から始まりました。

わからないけど進むしかない。面接練習で怒られ、書類添削で怒られ、それでも自分を信じて、旅行業界で働く姿をイメージして諦めずに進んできました。

そして、この1月10日最後の一人が無事内定!就活という長いトンネルをみんなで抜けました。

内定に早い遅いはない。1年生も先輩達のように、諦めず最後はみんなで笑えるようにと願うばかりです。

私GOTO、今年厄年なのですが、この内定100%で一気に厄落としになりました。

学生達からまたパワーをもらいました。みんな、ありがとう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る